FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
残念ながら
親とかなり話し合った結果、早稲田大学進学はほぼ出来なくなりました。


親の話を聞くと自分ばっかりは自由には出来ないです。


でも合格は素直にうれしかったです。


気持ち切り替えて名古屋市立経済学部に合格できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう決断なされた後から、あーだこーだ言うのは大変失礼かと存じますが、書かせて下さい。

早稲田大学は奨学金がとても充実しておりまして、私も含め周りには、奨学金を借りつつアルバイトをして自ら生計を立てながら大学に通ってる人が結構います。
これは大変なイメージがあるかもしれませんが、自分としてはサークル活動も結構できてますので、案外いけます。
もちろん、首都圏近郊の実家暮らしの方ほどまで時間はないですよ。
あと決して私は成績はよくありません。むしろ、悪い方です。


いま管理人さんが早稲田を諦めるかどうか判断するに足りる情報をきちんと把握していただきたく思っております。
大学の入試センターに電話すれば詳しく教えてくれます。

結局、何が言いたいかというと、できるかできないかではなく、管理人さんが臨むか臨まないかということにつきると思います。


小生のようなものが、偉そうに物を言ってしまいましたが、早稲田は本当にいい大学だと思っているおりまして、つい口を出してしまいました。

管理人さんの幸運を祈っております




とおりすがる早大生 | URL | 2009/02/24/Tue 04:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 早稲田へ続く道・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。