FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
全統マーク模試
昨日は全統マーク模試だった。


結果は・・・英語 154点、数ⅠA 60点、数ⅡB 65点、化学 50点


散々でした・・・。相当へこんでます。


英語も文法問題が42/44点だったのに言い訳になってしまうが、集中が途切れて少しずつミスがでてしまい、最後の長文なんて18点しかなかった・・・。


数学はピンチ!!!駿台の実戦問題集やりこむことにした。

スポ科の数学対策にもなるし。


化学は・・・出されるとヤダなって思う部分がことごとく出題されて死亡。

冷静に考えたら代ゼミのマークは偶然、自分が苦手としてない部分が出てたから取れてたんだ。

みんなが1年から積み重ねてきたのを2日でやろうとした自分が甘かった。

代ゼミのマークが良かったから自分に実力がついたんだと勘違いしてた。


しっかり復習して、駿台の実戦問題集で数多くの問題に触れることにした。



全体的に感じたのは最近伸びが止まっている。

スポーツでいう「プラトー」ってやつか。

実力は確実に上がってるはずだが、結果に表れない・・・。

正直、今が精神的に1番辛い・・・。

やっぱり自分はもう手遅れなのかって思えてきている。


でもここで諦めたら絶対合格できないと思う。

今を乗り越えたら、一気に行けると思う。


今回の結果をしっかり受け止めて、8月10日の全国記述模試に生かす!!!

まだまだ諦めない!!!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あたしも化学あがったからって喜べない……
1回じゃただのまぐれ
2回でも足りない
コンスタントに続いてこそ本当の実力。

上だけを見て頑張る!!

明日はオープンキャンパス♪
| URL | 2008/08/05/Tue 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 早稲田へ続く道・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。